見出し画像

向精神薬をこれだけ飲んでいました(・o・;)

こんばんは🌠ご訪問ありがとうございます😄

今回は断薬時までに服用してきた向精神薬を錠数で表示したいと思います💊↓

 【断薬時までに服用してきた向精神薬の錠数】

①レクサプロ10mg:186.5錠
②ドグマチール50mg:19錠
③トリアゾラム0.25mg:3錠
④メイラックス1mg:152錠
⑤マイスリー5mg:650錠(頓服で何錠飲んだのか正確に覚えていないため、大体の錠数)
⑥ベルソムラ20mg:19錠
⑦クロチアゼパム5mg:40錠
⑧スルピリド50mg:152錠
⑨セルトラリン25mg:83錠
⑩トフィソパム50mg:10錠(頓服で何錠飲んだのか正確に覚えていないため、大体の錠数)
⑪アルプラゾラム0.4mg:2錠
⑫デエビゴ:1錠

合計:1,317.5錠


改めて計算しましたが、向精神薬を1,000錠以上服用してしまいました💊ただ、服用期間で割ると、1日あたり2錠も服用していないので、私はまだ傷が浅い方だったのかも知れません💦

ちなみに、「断薬してから回復するまでの期間=服薬期間」説で考えると、実はマイスリー以外のクスリは既に排毒できていることになります😄マイスリーについては、「娘の授乳後に服用を再開し、断薬するまでの期間(1錠も服用しなかった日を含む)527日−今日までの断薬期間500日」で計算した結果、体内に残留するマイスリーはあと27日で0になります😄つまり、27日後、来月には回復するということになり、希望が持てます🥰

現実は上記の通りにはいかないとは思いますが、必ず回復すると信じて、今後も断薬頑張ります✊今回は以上です✨最後まで読んでいただき、ありがとうございました😽

※今回はブログに登場したクスリの数が多いため、医薬品添付文書は割愛しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?