見出し画像

【断薬592日目】人◯し業界で働く

こんにちは☁ご訪問ありがとうございます🥰

小説「魔急精神病院〜カケル〜」(改名前の題名が某遊園地のアトラクションにかなりソックリだったため、改名しました。すみません💦)もそろそろ終盤という所まで書きました✏️近日中に公開し、創作大賞2024にエントリーしますので、楽しみ(?)にして下さい☺️


早速ですが、今回は以下の記事をご紹介します↓


皆様やお子様の憧れの職業はありましたでしょうか?しかし、残念ながら、上記の職業は間接的に沢山の方々を◯に追いやるということを念頭に置きましょう😱

西洋薬そのもので健康になることはありません
😱あくまで対処療法に過ぎないのです😓麻酔を何年も打つ人はいませんよね?勿論、向精神薬なんてもってのほかです👿

短めですが、今回は以上です✨最後まで読んでいただき、ありがとうございました🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?