見出し画像

【断薬646日目・断薬2年まであと85日】自分で選んで良かったことは…

こんにちは🍨ご訪問ありがとうございます🐠

今回は表題の通り、noteのお題に沿った記事を書いていきたいと思います🖊よろしければ、ご覧ください✨


自分で選んで良かったことは、やはり「精神医療と決別するために全ての向精神薬を止めたこと」ですね🫡本ブログを読んでいただいた方はお分かりかと思いますが、私は2年前まで向精神薬を服用していました💊そして、生まれて初めて救急搬送されてしまいました🚑

現在は向精神薬のフラッシュバックがまだ残っているのもあり、仕事復帰は出来ていませんが、日常生活は普通に送れますし、悩みだった寝付きも非常に良くなりました😴本当に向精神薬を止めて良かったです☺️

もし、今も向精神薬を服用していたら、こうしてブログを書くことはできなかったでしょう😔最悪、この世からいなくなっていたかもしれません💀精神医療の真実を私に突きつけて下さった小倉謙様、内海聡先生、断薬ブログを書かれた皆様に、心からお礼申し上げます🙇

私はクスリからの影響を完全に断ち切った後も、ブログを続けたいと思います💪一人でも多くの方が精神医療の恐ろしさに気づくよう、警鐘を鳴らし続けたいと思います🚨

今回は以上です✨最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?