このnoteについて

はじめまして、トーマと申します
このnoteでは、遊戯王OCG・ラッシュデュエルに関する記事を作成していきます。
私は大会勢ではないため、現在の環境や大会向けの戦術などはあまり詳しくありませんが、遊戯王OCGというコンテンツが非常に好きな人間です。
そのため、手軽に読めてかつ遊戯王OCGに対する関心が増えるような記事を書いていきたいと考えています。

手始めに、そのデッキのことが「なんとなく」わかる記事を作っていきたいと思います。
慣れてきたらそれ以外の情報も色々と発信してみようと思うので、暖かく見守っていただけると幸いです。
非常に飽き性なのですが、頑張って続けてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?