見出し画像

黒単が何をしたって言うんだ

どうもF.W.D.です。
今回は私がランクマをしていた時に見つけたバグについてです。


早速ですが本題です。
私が見つけたバグというのは相手の場に
『早撃人形マグナム』
『ウソと盗みのエンターテイナー』
このどちらかがいると発生しました。

この2つ共に共通していることとしていずれも
『相手がコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時そのクリーチャーを破壊する』という効果です。


そして自分が『龍覇 ワルボロフ』をコストを支払って召喚しました。※ワルボロフは自身の効果でコスト軽減できますがどっちでもコストは払います。それなのになんとびっくりマグナム君とエンテイ君の効果が発動したではありませんか。

                       ????????

一応ドラグナーが悪いのかと思い同じデッキに入っていた『龍覇 ウルボロフ』でも試しましたがそちらは破壊されませんでした。

他のドラグナーでは試していませんが、恐らく何らかの理由でワルボロフ君が踏み倒し判定にされて破壊されたのかと思います。

結局なんで破壊されたかは現在問い合わせている最中ですがこのバグが早く解消されることを切に願います。

ということで今回は以上となります。
他にも記事書いてますので見ていただけたら幸いです。
じゃあの(´・ω・`)/"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?