見出し画像

宝塚の街とは?歌劇と共にある世界②

デトックスデトックス良き良き〜
癒されたー
有馬温泉泉質よきですよー♨️
温泉の後はコレだよねー❗️

ビールビール❗️

太閤の湯にも後で行こうー
ビール片手に
ココさんのラテ!
で差し入れとはを考えてみた!

差し入れあるからなのか成程〜
差し入れの文化が面白いなぁ
差し入れの文化がよく
分かってなかったけど
街を最近よくお散歩してて、
差し入れってそういえばなんか
書いてあるよね??
って気づいてほぉー??
ってなったんだよねー

応援したいが、形になってるんだよね🤔
それが街全体に根付いているんだもんなぁ
面白い街だなぁ🤣

やっときちんと理解できたなぁ🤔❗️ 
歌劇と街の景色 
景色だねあー成る程〜 
在り方ともいえるかな 
凄いな久城さん
そこまで考えてなかったなあー😮‍💨
てえてえ❣️🥺💫🖤

この街の在り方街の人達のあたたかさを、
感じるよねー
なんかほっこりしちゃうわー
見守ってる感じがしてね、
良き街ですわー☺️❣️

歌劇が、この街の中心だから
歌劇がストップしちゃうと街が機能しないよねーお店とか大変だよなぁ
応援していかないと🥺❗️
ココさんのラテ買いまーす♪
ポチりしました〜
めちゃくちゃ早く来て梱包も、
しっかりしてて良き良き😊☺️
ラテベース加糖無糖どっちもおオススメです
豆乳割が美味しい!
コーヒー豆も買いました🫘
ブレンドがおすすめです♪

エンタメがないと寂しいよなぁ

宝塚ってコンテンツ自体が
大きなものなんだなー
ここにしかないもんなー
魅力的な街だなぁ
東京にも、劇場あるけど
やっぱりこの街が本拠地なんだな  
バイタリティが、
なんか某ネズミーランド見たいー 
進化し続ける
思いがあるから
大きくなるしそこに価値が
あると思うだよなー
エンタメの力がある筈と
コロナ禍の世の中
この街を応援していこう。
いつかあの街の在り方景色を撮りに行こう❗️観劇があると中々難しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?