見出し画像

動画生成AI Runway触ってみた

こんばんは。ヒロです。
Runwayは皆さんご存知ですよね?(圧)
今動画生成AI界隈でもかなり有名なプラットフォームですね。

1.動画を組み合わせて切り抜いて合成して動画作成可能。
2.画像とテキストプロンプトで動画を作れる。
3.テキストプロンプトのみで動画生成可能。

今回私が使ったのは、ChatGPTを使って動画生成の為の
連続したシーンの画像をまとめて画像生成。

その後、ただ基本Runwayに貼り付けただけです。
完成品は私のツイッターを見てみてね。

今回の動画作成に辺り、下記Yutubeを参考にさせていただきました。
【Runway(Gen-2)使い方完全解説】[初心者向け]AIで動画編集、プロンプトから動画生成が可能「Runway(Gen-2)」岡本宗一郎さん

今後は、OpenAIの「sora」も出てくるみたいですし、
楽しみですね^^

皆さんご存知だとは思いますが、GPTsでもよくどういうプロンプトで
作られてるか教えてと聞くと

プロンプトが聞けますよね。


現在、画像生成においてその似た手段を使って、通常生成できない画像を
ChatGPTに作ってもらうことが可能です。

気になる人はフォロー後にDMから聞いてください^^
LINEビジネスアカウントのIDは@713ssazyのAIマーケティングLABからも
noteや私のTiktokにも飛べますので良かったら友だち追加よろしくです^^

引き続きよろしくお願いします!!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?