気になる人が彼氏になってからのあれこれ

彼氏ができてから、3ヶ月ほど経った。

相変わらず彼氏は彼氏で婚約者ではない。

遠距離の中会いにきてくれる彼氏には感謝しかないが、互いに違和感を感じる点も出てきた。

相手から存分にお金、手間、時間をかけてもらっている実感はある。
でも、最近の眼差しは愛情に満ち溢れているものではなくなってきたと思う。

私もだらしないところが出始めた。
一方、相手と話し合いがしたくて指摘することもあった。

そんな日から一夜明けて、相手にも冷められてしまったのかもしれない。

今日、珍しく仕事後に連絡がとれない。
怖い。

明日呑気におはようが言えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?