見出し画像

男心をくすぐる、好きな男性と仲を深める為にす・る・こ・と❣️

大好きな人とは仲を深めてカップルになりたいですよね😙

大好きな彼の顔を思い浮かべながら、素敵な未来を妄想する人もいるものですが、あなたも一度は想像したことがあるのではないでしょうか?

でも妄想するだけでは二人の仲は縮まりません💦

そこでこの記事では男性にとって破壊力がある女性の行動を6つ❗️
ご紹介して行くので、ぜひ参考にしてください🙆‍♀️

下の名前かあだ名で呼ぶ


女友達にされると破壊力が🤭

普段よく話す男友達に、ふとした拍子に下の名前やあだ名で呼ばれたなら、ドキッとする女性は多いハズですw

突然、相手に自分の世界に踏み込まれ、距離が縮まったように感じちゃうので、多くの人は動揺してしまうのです👩‍❤️‍💋‍👨

それに「これまでずっと名字で呼んでたのに、急に何?」とか、
「なんであだ名で呼んでるの?」とか思っちゃいます。あなたもそうかもしれませんね🫨

男性の多くもそうで、突然、女友達に下の名前やあだ名で呼ばれるとドキッとしちゃいます💗

脈アリを期待してしまう人も✨

「下の名前やあだ名で呼んだだけで?」と思うかもしれませんが、この行動は男性にとって破壊力抜群です👊
好きな人には試して損はしません👍



至近距離で秘密をささやく


ピュアな男性は即ドキドキ🫣

大好きな人には他の人には打ち明けていないことを、打ち明けたくなりますよね💋

自分の経歴とか、欠点についてとか。あなたもそうでは?

もしそうなら大好きな人にだけ、こっそり打ち明けちゃってみて👶

彼と二人っきりのとき、相手の近くに寄って、「実はね・・・・」とささやいてみてください❣️

彼も、すぐにドキッとするはずです💥

なぜならあなたに特別扱いされたように思えてしまうし、体温や呼吸も伝わってくるから❗️

ピュアな男性の場合、「実はね」の時点でドッキドキ😏💕


なお重すぎる話題をささやいてしまうと、彼に困惑されてしまう恐れも、、😮

彼とお付き合いするまでは、あくまでライトな秘密の告白にとどめておきましょう♡

セクシーな仕草を披露

好きな人にはお色気を振りまこう💃🏻

男性は女性の些細な行為にドキッとしてしまうもの🙆‍♂️

下の名前を呼ばれたり、

内緒話をされたり、

それにセクシーな仕草をされただけで胸が高鳴ることもあるものです🧚‍♀️

たとえば長い髪を束ねるとか、髪を耳にかけるとか🌟

ゆっくり行えば、これらは男性の目にはセクシーに映りますよ🔥

また相手を上目遣いで見る、

長い髪に触れながら、ゆっくりと振り向く

といった動作にもお色気を感じる人も(^^)

大好きな人にセクシーさをアピールできたなら、注目され一気に距離が縮まります💖

「そんな仕草、恥ずかしくてできない」と思っている人も、ぜひ試してみてくださいね🙌



好きの気持ちを表に出す

両片想いなら男性は告白を考えることも❗️

男性にとって破壊力がある行動は色々あるけれど、特に効くものと言えば、やっぱりコレかも、

男性は女性に好意を伝えられると、たとえ遠回しであれドキッとしちゃいます😳

もちろん、相手が見ず知らずの人や、知り合って間もない人の場合はドキドキしませんが、

親しい女性に「○○くんのそういうところ好きだな」とか、

「○○くんの彼女が羨ましい」とか言われたなら、クールな男性も動揺しちゃいます😆

それに「自分も何か言わないと」とか、「彼女、脈アリだったんだ。どうしよう!」とか思っちゃいます💗

自分も相手に好意を持っていた場合、告白を考える可能性だってw


好きの気持ちを表に出すことは、誰にとっても簡単ではありません🫣

だけど好きな人と早く距離を縮めたいなら、好意を匂わすか、ストレートに気持ちを伝えちゃいましょう😎

寂しさを表に出す

辛そうな顔で言われると破壊力がさらに増します!

もし好きな人と二人っきりになれたなら、場所が町中であれ、職場であれ、嬉しくなってしまいますよね😋

それに女性は大好きな彼と別れなければならなくなったとき、寂しさを覚えるものです、

あなたもそうなら、その気持ちを素直に表に出すこともアリです🫶

「まだ○○くんと一緒にいたいのにな」とか、

「二人だと時間があっという間で離れたくなくなっちゃう」とか。

女友達に寂しさそうに言われると、男性はドキッとしちゃうものです😳

脈アリを感じ取ってドキドキする男性もいます♥️

ですからキッカケが何であれ、好きな人と二人っきりになれたときは、絶対寂しい気持ちを伝えるべきです❣️

やんわり伝えるだけでもOKのはず、、🫰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?