見出し画像

読書 今日誰のために生きる?

この本を紹介したくてずっと考えていました。
この本は自分が紹介しなくても多くの人々が
手にとってすでに知られている本なので
何を伝えたら良いのか戸惑いました。
上の写真はこの本を読んで自分で
絵を描きたいと思い描きました。
正直言って下手な絵であることは
分かると思います。でもこの絵は
自分の為に、自分を喜びの為に描いた
特別な絵です。自分を喜びの為に
動かしてくれた本です。
対象年齢が全日本人の本です。
恐らく確実に世界に広がる本です。
誰かに伝えたくなる本です。
あなたの隣に寄り添ってくれる本です。
虫の音が嬉しくなる本です。
そして最後に誰のために生きるのかが
分かる本です。
読んでみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?