見出し画像

文章マラソン完走しましたー!



素晴らしい👏


よく頑張ったー❣️


翻訳の締切や
レッスンの準備や
何やらカニやら🦀
あった中
最後までよく走り抜けたー!


えらいぞわたしー!


ということで


気が抜けてブログ更新すっかり忘れてました💦←おいおい


今回ダイヤモンドスピーチを主催されている栂安亜紀さんの文章マラソン7daysに参加していたのです。わたし。


亜紀さんや他の受講生と共に
毎日毎日文章を書いてはブログやSNSに投稿していました。


亜紀さんの伴走と仲間の存在のおかげで
みんなで完走いたしました🙆‍♀️


しかし…


燃え尽きた…


みささん、、たったの7日間で燃え尽きるの早すぎない?


あ、すみません💦


でも楽しかったー!


何かにチャレンジする時は
仲間と一緒にやるのが
続けられる秘訣ですよね。


大学で学んでいた時も
仲間がいたからこそ
学び続けることができました。


今も通訳仲間がいるおかげで
毎日通訳の練習したり
切磋琢磨しあえるわけで


仲間の存在は本当に感謝しかないですね❤️


今日はまったりして過ごしたので
明日からはまたファイヤー🔥



今日の言葉の花束💐

Our greatest glory is not in never failing, but in rising up every time we fail.
「最大の栄光とは失敗しないことではない。失敗するたびに立ち上がることにある」
ーRalph Waldo Emerson(エマーソン)


まさにこれだー❣️


失敗しても良いのです🙆‍♀️


立ち上がれーーー❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?