ネイリスト"🩶haabi子🩶''です。

初めまして。
ネイリスト"🩶haabi子🩶''で御座います。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
私は只今、お風呂に浸かりながら投稿しております。、笑

最近ですね、
そろそろ長い事ネイリストをしていますし、
だんだんネイリストになりたてだった頃や、
独立した当初の記憶が曖昧になってきたので、
私の視点ではありますが、
この場をお借りして、書き記していけたらなと思っております。
これから、
"ネイリストになりたい!"
"独立したい!"
と考えている方向けに、読んで頂けたら幸いです。

さて、"ネイルと私の関係"について簡単な自己紹介をしたいと思います🩶

小さい時から、ネイルをするのが好きで良く自分の爪にお母さんのマニキュアを隠れて塗っていました。
見つかっては良く、除光液をつけたコットンで拭い取られ、強制オフをされては、「せっかくきれいに塗れたのに〜」って駄々こねながら大人の力に負けるしかありませんでした笑笑

小学校に、上がりバレーボールを始め高校まで続けていきました。
中高の部活はお化粧御法度!みたいな制度が有りましたが、足の爪はいつもマニキュアを塗り、
部活がオフの日には絶対に手の爪にマニキュアを塗るというルーティンが自分にありましたので、
小さい時から今に至るまでずっと爪に何か塗っていたんだと。。書いていて今気づきました笑。。

2年制の美容専門学校に上がり、
ネイルの勉強をして📖
ネイリストに20歳の時なりました✨

そして、プロフィールにも書きましたが、
会社所属ネイリストとして3年、
独立ネイリストとして7年目となります。

はい年がバレます、まぁ良いのです笑。

次の回では20歳になってからどういうネイリストの歩みをしていったのか?

"20歳のネイリスト"についてお話しして行きますね🩶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?