見出し画像

Aぇ風がめっちゃ吹いてる!!!!!!

私が大好きな関西ジャニーズJrAぇ! groupに嵐のように追い風が吹きまくっているのでまとめてみる

まず今年に入ってから
男性ファッション誌『smart』、アイドル誌『POTATO』、アイドル誌『Myojo』(裏)、女性ファッション誌『steady』、テレビ誌『週刊ザテレビジョン』
の表紙
しかも大体がネットでもう買えなくなっている

ABCテレビで放送されている冠番組『THE GREATEST SHONEN』から『ガチでネバーエンディングなストーリぃ!』という舞台を4都市41公演完走

佐野くんがラヴィットに出演するたびに爪痕を残したりとバライティでの活躍が評価、正門くんが朝ドラ、アイドル等のNHKドラマでの演技が評価され
日経エンタテインメント2月号の2023年の新主役100人に選ばれたりジャニオタ初心者の私でもわかるぐらいすごいことがつづいているのにもかかわらず

3月15日からは『Aッと驚き全国ツアー2023』というコンサートが12都市44公演

されることが決まっている。

ほんとに行かせてほしい、、
4月の大阪しか確定で行ける公演がなかったことキャパで落選してしまった🥲ということはおいていて

ほんとにAぇはオタクをみすぎちゃう?ぐらいみてくれてるしAぇぶろぐでもたくさんのことを書いてくれるし最高な6人なのではないかと実感する


最近思うこと

それは

Myojoの裏表紙‼️

Jr大賞の結果がわかる号での裏表紙😑

Aぇも大賞の存在を知ったのが遅くを投票できなかった私でも結果と裏表紙は関係するのか気になってしまう、、
それを発言してしまうと怒られそうやけど
裏表紙普通に嬉しいのとタイミングてきに期待しちゃうよね、、、

いい結果やったらいいなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?