見出し画像

ドラゴンクエストモンスターズ3

ドラゴンクエストモンスターズ3、買いました。
ドラクエはほとんどやった事あるのですが、このシリーズは今回初めて。
主人公のピサロがモンスターを仲間にし、そのモンスターで戦っていく。ポケモンみたいな感じかな?(ポケモンやった事ないから知らんけど)
その仲間にしたモンスター同士を掛け合わせてさらに強いモンスターにするなどやり込み要素もあり面白いです!
途中でドラクエ4の勇者達が現れたりと私世代にはドンピシャの設定でした。
ただ、オープンワールド的なマップにはなっているのですが、ゼルダほどではないのでその辺りのクオリティは今ひとつといった感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?