見出し画像

オーバークック(ニンテンドーSwitch)

いつかのラヴィットで放送されていて、面白そうだと思い買いました。

結果、

めっちゃ面白い!


特に家族でも楽しめるところがめっちゃいいです。

内容も割と単純で、お客さんから注文があったものを調理して出していくというもの。
ただ、あえて厨房の中が使いにくい作りになっていて、工夫しないと間に合わない。

最初小3の子供は何をしたらいいかあたふたするだけでしたが、今では何が足りていないかも把握するし、「お父さん〇〇やって!」と指示まで出せるようになりました😅

対戦モードもあり楽しめます!
おすすめのゲームでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?