見出し画像

名探偵コナン黒鉄の魚影 109シネマズプレミアム新宿 3番


入ったのがオープン直後だったのでツイッターから感想抜粋

入って上映開始まで流れてる曲からして音が違う。響きが違う。
ピアノの一音一音が本当に綺麗で綺麗に響いてる。
上映始まっても声や効果音よりBGMが綺麗でずっと聴いていたかった……。全ての音が柔らかく優しく繊細に響いてた
風の音、水の音を聴いてるというより、風や水を音で感じてた(うまく言えない)
低音はSクラスあたりで止まってる感じがあったので、低音も聴きたいならSクラスよりまえに出るしかない。個人的にはSクラスじゃなくてもいいような気がした。専用ラウンジは気になるけど。

プロジェクターはクリスティだった(覗いた)
発色も輝度も結構明るかった記憶(ぼんやり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?