見出し画像

久しぶりのミスチルとレベルアップ

約5年ぶり?
すごい、そんなに経ったのか
ミスチルのライブに行ってきました
小さい頃からずーっと聴いていた歌たち
人生のさまざまな局面で助けてくれた歌たち
なんか落ち込むなって時に聞くと落ち着いてくる歌たち
生で聞く優しい歌声しあわせでした
ほんとに当たり前で申し訳ないけど歌があまりにも上手すぎるます。耳幸せやった〜。

優秀に暮らしていこうとするよりも
君らしい不完全さを愛したい

Hallelujah/Mr.Children

歌詞が愛すぎる

君の絵の具で濁った僕がいい
こだわってたものみんな
誰かに譲ったっていいや
失いたくない 急がなくちゃ

靴ひも/Mr.Children

またまた愛すぎ
こだわってたものみんな譲ってもいいって思ってもらえるくらい愛されてー!君の色で濁りてーぜ!

想い出はいつも
綺麗すぎていて
優しくて 苦しくて
油断してると夢の中に生きている

記憶の旅人/Mr.Children

この歌泣いた
なんかたくさん涙出てきた

想い出に浸っているような日々ではないけど
この歌を聴きながら思い出すことたちがあった

たしかに綺麗な思い出の中に居るあなたは優しいな〜と。
しかし、最低事実に気づいてからようやく、まもなく、1年か〜!と久々に思いを馳せてみました。
5年半ほど一緒にいた当たり前のあなた
お別れをして、居ないのが当たり前で、それに順応している自分を感じて、逞しくもあり残酷でもあると感じた。
あんなに最愛で愛おしくてたまらなかったのにね、居なくたって平気になる日が来るんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

この前レベル26にレベルアップした時に
25歳はどんなだったかな〜って振り返ってみて、悲しいことやら辛いこともあったねぇと。
上記の元カレに裏切られる出来事に関してね。
そこらへんは虚無な日々であったけど、それを照らしてくれるものや人はたくさん居てくれて
それを感じられたことがとても嬉しくありがたかったなーと覚えている。

ずっと仲良い友達も
自然と彼氏いた頃よりもっと仲良くなるもんだよね(笑)
一緒に過ごす時間が爆増したからなんだけど
そういう存在がいてくれるから、フリー生活もどしっと構えて幸せに暮らせています。
周りのみんなに感謝です

失ったものは一つ、一人で
得たものはもっとたくさんあるって感じられているから、わたしにとっては必要な出来事だったということ。この経験で、もーっと大きく優しくなったさ僕は!

26歳も自分と周りを大切にして行けたらいいなと思う
そしてもっと大人になりたい
実家でぬくぬく甘ったれお子ちゃまマインドなんで(⌒-⌒; )


○○○○

愛しか感じたくもない(まつり/風)というのを
テーマに掲げて。

なんか誕プレ好きなもの買ってあげるよと
言ってくるひととか
下心でワンチャンスのために言ってんだ?
とか遠い目で思うようになりました。
わたしのことを喜ばせたいとかじゃなく(多少あるかもしれんが)
愛もなく大切にする気もないんだろおまいさん。

過去、寂しい時や精神不安定だった時は
あなたの存在に助けられたりしたけど
もう大丈夫なんだ、ゴメン!
飲み会終わりにラインしてくるとかも
舐めているでしょ怒りますよ
わたし、わたしのこと大切だから
大切にしてくれない人のことは大切にしないし
思い通りにはさせないよ〜もう
というかもうおわりってこの前言ったやんけ。

自分の態度と行動をもって示していく次第


ねむい


明日もお仕事頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?