見出し画像

親友にデアデビルを視聴させたくなるプロジェクト

わタクシなんですが、実は大好きなマーベルヒーローキャラがいます。
それがデアデビルです
きっかけはネットフリックス「デアデビル」を視聴したことがきっかけです
素晴らしさを短く表すことはできませんが、衝撃だったのが
今まで見てきた実写ヒーロー作品の中で一番リアリティを感じました。

ヒーローという言葉がチープに思えるぐらい現実味を帯びていてダークな世界観が最高です
という感じで第一印象を親友教えましょう

感情移入できるのか?
リアルというのは具体的にどんなところが?
逆につまんないんじゃない?
こういった疑問が生まれると思います。

共感という点では
キャラクター一人一人にそれぞれ感情移入できます。ラスボスにさえもです。
一貫してずっと登場してくるのがキングピンというキャラなんですが
デアデビルの宿敵 ラスボスというかもうずっと戦う宿命みたいな立ち位置にいるキャラです
このキャラクターも最高なんですよ
体ゴツいのに繊細です
めっちゃラブストーリーします
怒らせたらあかんキャラです
誰が見ても強いって思う
素人が演技については語れませんが、繊細なところの表現はさすがだなと思います。彼が過去に抱えているトラウマ(今も現在進行形)

今日はひとまずこのぐらいで
また追記していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?