見出し画像

メッセージ

謝恩会の二次会の次の日が、5人最後の海外旅行のグアムに飛び立つ日だった。

二次会で、久しぶりに、イケメンにときめいて、いい気分にになったのも束の間、ほろ酔い気分で5人分の海外旅行の荷造りをして、コンドミニアムで作る食材な調達をしたり慌ただしく過ごし、時間通り空港について、ホッとして待合室で携帯を覗くと、Facebookにメッセージが来ていた。

見ると、イケメンからだった。昨日は楽しかったですね。グアム旅行楽しんで下さい。的な、他愛のないメッセージだった。

それから、旅行や、入学式準備でバタバタの毎日を過ごしていたので、イケメンの事もすっかり忘れていた。

入学式の次の日、またイケメンからメッセージが来た。公立の中学校の入学式だった。
お互いの入学式の近況を教え合っていたら、LINE交換しませんかと言われたので、LINE交換をした。

それから、何日に一回かイケメンから連絡が来るようになった。
LINE交換だけでも、異性とやり取りするのが久しぶりなので、楽しみだった。

何度かやりとりするうちに、彼には意外な一面があることがわかった。
一言でいうと、実際会っての浮気はしないけれど、彼もバーチャルの世界で生きていた人なのかなと感じた。私よりも、もはやプロであった。

その辺りは、ご想像にお任せするが、中学入学式から先怒涛の攻めで、不幸が押し寄せてくるので、このLINEのやり取りは束の間の楽しみとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?