22お伝え

もう気づけば8月末。
明日からは9月ですね。
本当に30代は月日が経つのがあっという間です。

本日、ずっとお仕事でもやもやしてた方にもっとこうしてみては?を勇気を持ってお伝えしてみました。
伝え方が良かったのか、正しく伝わったのか、そもそも伝えて良かったのか分かりませんが、一緒に仕事をする上で伝えたかったのでどんなふうになろうとお伝えしたことはよかったかなと思います。
今までの職場は運が良かったのか、基本的に周りの方はお仕事がデキる方ばかり。
周りの方のように頑張ろうと思ってやってこれました。
しかし、同じ部署の中で、業務時間と業務内容が見合ってないと明らかに感じることが多く、この方へのもやもやが募りに募ってます。
その方のやらない、できない業務の皺寄せがこちらにくる現状にも正直疲れました。

9月になりますし、伝えたかったことは伝えたので切り替えて明日からも頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?