26これから

noteをはじめ、まずは50本書いてみるぞと思いタイトルに数字を入れ毎日何かすら書けるようにしています。
ちょうど折り返し地点です。
日常はただざっと駆け抜け振り返ることをしなければあっという間に1年経ちます。
30代になってから痛感します。
少しでもアウトプットをしてみようとして始めたnote。
その日や近頃の考えや読んだ本など振り返る良い機会ですし、アウトプットの場にもなります。
やはりやろうと思ったことは少しずつでも、どんなことでも挑戦することは大切だなと思いました。

ところで、今日はこのアウトプットをこれからどうしていこうか悩んでます。
ただ毎日をつらつら書いていても自分は振り返る良い時間になりますが、noteという場で公開にしている必要があるのか。
公開するからには何か有益なことを書かないといけないのじゃないか。
色々と考えてしまいます。
日々の振り返りのアウトプットとしてnoteは活用しつつ、この「書く」ということを副業として何か出来ないかなと勉強中です。
やってみようかなと思った事はどんどんチャレンジしてみたいので、その準備を引き続き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?