21過ごしやすい天気

なんだか今日はどんよりしてましたが真夏日もなくなり、日中とても過ごしやすいです。
過ごしやすさに比例して仕事は大忙し。
いつも気がつくとお迎えの時間で慌ただしいです。

今日も仕事でもやもやしましたが、子どもの純粋さに救われました。
お風呂の後絵本を読んでいたところ、大きなサンドイッチが出てきました。
そのサンドイッチを美味しそうに眺める動物たちのページです。
サンドイッチ食べる!ともぐもぐ食べた振りをした後、眺める動物たちの絵にもサンドイッチどうぞとお口に運んで行ったのです。
なんだか自分が感じた仕事でのもやもやや、職場の人間関係の悩みが少し吹き飛びました。
明日はもうちょっと余裕を持って臨もうとなんだかほっこりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?