4ヶ月ぶりの病院行ってきました

皆さんこんにちは!こんばんは!
Myです!

昨日、4ヶ月ぶりに病院行ってきました!!!

なんの病院かと言いますと…糖尿病です。

2年前の秋に糖尿病二型になってから月1で病院に行っていたのですが、今年の年明けから4ヶ月仕事の繁忙期と引越しで病院が行けず今月やっと行けました。

久しぶりの病院で先生には心配されました💦
インスリン注射打つ嫌になったりした?と
私が精神疾患持ちだとお話してたのでそこを心配してくださっていました。ホントすいません。繁忙期で予定が合わず行けなかったんです😭

いつも通りに検査して結果は……
数値増えてました…あああああ
ヘモグロビン値
12月   8.1
今月   9.1
+1.0増えてました!

血糖値
12月   180
今月    250
+ 70増えてるーーーー!?

先生には2月からインスリン注射と飲み薬飲んでなかったから仕方ないね┐(´ー`)┌って言ってました。
今月から数値下げていこう!頑張ろう!
って先生とお約束してきました!!

運動と食事に気をつけながら頑張ります!!

また来月報告します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?