見出し画像

ホントの時間

まだ大した年齢ではないが、最近はあっという間に毎日が過ぎ去っていく。
どのくらい速いかというと、今の20~30代が子供の時に熱狂した、ロンドン五輪で躍動したあの伝説のスプリンター、「ジミー・ヴィコ」くらいのスピード感で過ぎ去っていくのだ。

そんなわけで最近は肉体の老化も痛感している。

少し前まではお肌はぷりぷりで、その気になれば日向の坂よんじゅうしっくすへの電撃加入も夢じゃなかったほどだ。

それが今ではこんな季節はすぐカサカサするし、いつの間にか随分とオジサン(⇒魚⇒オードリー春日)になったものだと思う。

日向坂くんの「ホントの時間のスピードとはどれくらい?時計なんか信用しない」っていう歌詞は、本当にそうでごんすな~と思う。


オブです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?