昨晩の異常自体について、反省点まとめ

※注意⚠️
・ややホラー
・真実でも虚構でもなく事実
・思考はややパニックゆえ、パラノイア的な部分もある。
・今の僕は落ちついていますが、今晩の自分はわからない。
・落ち着きましょう。

昨晩の様子。
・自室のベッドで異常なレベルの耳鳴りと全身の違和感に深夜1:30頃起きる。消した筈のスマホゲームがついていた。寝落ちではない。

・たまらずnoteを開くといくつか記事を見る。耳鳴り、頭痛、身体の異常は治らず。

・最初の投稿から時間をおいて追記。その間、一階に降りるとラーメンを食べる父が。一階は耳鳴りが起きないので僕も食事休憩を摂ることに。

・二階でラーメンといわし缶を食べ、耳鳴りが止む頃、夜3:00に布団に着く。その間トイレに一度行ったが、電気がついていた。みな寝静まっている。

・朝8時頃起床。夜を振り返り記事を書く。問題はなかった。

・身体が痛い。筋肉が強張り、よく動かない。一応市役所に向かい、道中の地域の様子を見つつ、相談に。

・対応を仰ぐと東京電力に電話と、ハロワでの職探しをアドバイスされる。体調はすこぶるわるいが、行動する。

・ケータイショップにも寄ったが、後で余裕がなくなりキャンセルした。

・電気屋さんに対応していただいた結果、地域のテレビの線だからわからないが、見たところ異常はないとのこと。電気会社の利権に発電機のアイディアはタブーか聞いたところ、普通によくわからないですね。とのこと。感謝🥲🙏

・noteの記事の流れが変なことに気づく🤔

・記事を書いて様子を見る。

・夕食前、会話に違和感。

・今に至る。途中いくつか物が落ちたり、音がする。

感想
・一応前日に、わが家の神棚の下のゲームを記事にしたわけだが、それが問題だったか🤔。

・1:30頃起きたときの夢はこれまたちょっとホラー。女の子に淡々とダメ出し的な愚痴を言われるが、こちらを気遣ってくれているのと、呆れて憤りが半々。

・一応今日様子見するが、大丈夫だと信じる。

追記
当方の創作記事シナリオシステムシリーズは参考にした作品はあるが、基本的に完全オリジナルのフィクション。

過去に霊障が起きた際に自分なりに霊を悼んだこともあるが、あまり関係はないだろう。

明日の朝に神棚と仏壇にお供えしようと思う。

霊は基本的にそんなに長く意識を持たないとも言うから最近亡くなった方の可能性もある。僕に夢で何か言いたかったのだろう🥲現実でも気づいてほしかったのかもしれない。

先程外が風も強く吹いた。予報によると東北東からの突風だが、風には馴染みがある。

自転車で走っていると、道路にビニール袋が。取ろうとして手を伸ばすと(距離2.5m程度)車がきたので手を引っ込める。車が過ぎ去るとビニール袋が僕の方に飛んできて、ちょうど手のあたりに。縛って近くのコンビニに捨てに行く。その後ケア施設内ででピンポン球を床に落とし分散する範囲からゴミの遠心分離機のアイディアを思いつく。
ケア施設は精神的に病んでいる方が多く少し空気が重い。
人生ゲームのルーレットで3回連続で同じ数字を出すミッションで、一発で6を3回出しちょっとびびった。その後のニュースで悪魔の数字はちょっと違ったんだぜ!と真ん中が1にテコ入れ。ちなみにケア施設は真っ昼間の晴天。うちから近い神社は稲荷神社で産土さまはスサノオさま。キリスト教に照応するのは大天使ミカエルで数は6。(ちなみにルーレットの数が出る確率はたぶん1/12^3=1/1728。人生ゲームをまともにやるのはこれで2回目。)ありがたい。狐さんだね。他にも不思議なことはあるが、このくらいにしておく😭

怖がられると霊さんも量子力学的にホラーな振る舞いするのよ😭。

楽しく優しくありがたがると、本当に神さまたちに霊さんたちが呼びかけてくれる。信じなくてもいいけど😭。基本的に日本には日本の神さましか居ない。方角の神さまたちがいるらしい。西洋文化が根付いて久しいが、霊さんの振る舞いも神さまに近い精霊として見ると優しくなる。体感だけど。




よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!