超能力者の発明帳。子供たちの未来はあれど道徳なければ大変だ😭そういう大人になってはいけない。


僕の過去出したアイディアに
鯉のぼり型発電機や、風鈴型発電機、
遠心分離ごみ処理法などが確かにありましたが😭

思考が巡りある程度できても研究できるかは別問題。世に役立てるかもニーズによる😭。

磁界や電磁気力、流体力学その他もろもろ、正しい知識をちゃんとした学校で学び、
専門的な職業に就いて、社会に役立てるイメージを持ち、
知識と道徳心と技術がある程度ちゃんと伴わなければなりません。僕はアイディアが思いついただけ。実現できるかは別。僕の身体は一つです。なんでもはできない。

前回の謎勢力も何がしたいかわからんし😭お腹いたい。

鯉のぼり型発電機を例に上げて起きます😭

ナイロンなど布状の素材と、落ち葉など粒化できる素材、それに蓄電池と、風力があればできます。

鯉のぼり内部に小袋を設置し、小袋内部に電荷の発生する粒を入れます。

静電気が小袋内部に発生するので、それを磁気などでどうにか安全に変換•蓄電できれば…という。

でも、僕高卒ですし、何が適正かもわからない。

専門の知識もほとんどない。

風鈴型も同じくです。

考えただけで悪いことなのか😭

利権にもなることですか、これ…😭

お金は稼ぎたいけど身体も心もぼろぼろ🥲

僕はダ・ヴィンチのロールを意識して芸術と発明と哲学をメインにちょっと勉強しただけ😭

一人でなんでもできないです。専門家がなんでもいます。子供に限らずいたずらに危ないことをしてはいけない❌

僕は、アイディアの創出法を試しただけであって、下手な実験や研究やあやしいことは行ってません!せいぜいが占い程度!

テレパシーがコントロールできないから、アイディア盗まれて揺すられて、ちんけなイタズラに悪用されてるの!テレパシーももはやわからんけどね😭

世の中不条理すぎます。



よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!