見出し画像

ハムスター3姉妹

写真の子は、プディングの女の子です。
みのりちゃんと呼んでます。

初めての飼育でわからないことばかりでしたが、もう2年のお付き合いになろうとしています。

こちらの本を参考にお世話してます。

2020年10月生まれなので、人間でいうともう60才くらい。最近は寝ていることが増えました。

4歳まで長生きしてくれたらいいなぁ。

ちゃみ です。
2020年12月生まれのパールの女の子です。
一番気が強くて噛む力が強いです。手乗りはしたことがありません。

気がつよいんです。。

ちゃみ さんと双子のチャチャさんもいます。とても身軽で夜中はずっと回し車を回しています。

元気いっぱい。

このところ、暑さが厳しいですね。
クーラーをかけて調整しても床にべったりとお腹をつけていたり、暑そうにしていることもあるので保冷剤を置いてみたりしています。
ほかのハムちゃんや皆さんのペットの暑さ対策などあれば知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?