見出し画像

【#1】今ではお馴染みのあの人のちょい役時代みっけ!

一歩も外に出ずに海外ドラマをひたすら観続ける、そんな休日が理想です。

お気に入りドラマの新作配信がない時、私は一度みた作品をシーズン1の1話から観なおします。
もちろん「一回目はハマって観てたのに、今回イマイチだなー」ってのもありますが、犯人が分かっていても、展開が分かっていても、何回観たって面白い作品はやっぱり面白いんです。

それに、ストーリー以外の楽しみがあります。
それは、最近観た作品では主役とか主要キャラクターを演じている人がちょい役で出ているのを発見すること。

犯人役はまあ、大きな役なので中喜び。ちょい役であればあるほど、大喜びです。

元々友達少ないのに海外ドラマ好きの友人がいないので発見の歓喜を誰かと共有することができずに想いが不完全燃焼していました。

そこで、このモヤモヤを晴らすべくこのnoteでコツコツ発信していこうと思います。
第1回目は大喜びレベル。


「9-1-1:LA救命最前線」のヘン

「ミディアム霊能者アリソン・デュボア」
シーズン1-第2話
陪審員のひとり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?