見出し画像

高校の同期

今回は、高校時代のみんなについて書こうと思います(^^)リクエストくれたから!
おもろい人はおもろいと思うけど、知らん人にはさっぱりだと思うので是非スルーしてね

僕の出身校は、近畿の体育科のある某高校。

母校は珍しい県立の体育科があり寮も完備されている所だ。施設も、400mの前までは三種公認競技場や野球もグラウンドだけなら甲子園よりでかい、ウエイト場もその他多くの施設は整ってる。

では、同期について紹介していこ〜(11人もいる😞)


なんでもがむしゃら、いつも助けてくれてありがとうだった I.S 

この子とは入学くしてすぐに寮で同じ部屋ってのがまず初めに大きな出来事。中学の時からめっちゃ強くて、陸上についていっぱい、姿で教えてもらった。僕が淡路出身で試合の時、実家に帰るのめんどいし遠いから、いっつも家に泊まらせてもらって、家族にもいっぱいお世話になりました(^^)
なんていったって、この子はガムシャラ。ほんとに。とことん、追い込む時はやるし、日本一のためには多分脳を通さずに練習してた。
でも、球技とか?バドとか?そういうのは得意じゃなくて、やる気がある時とない時の差がえぐかったな、爆笑
あとは、怪我!いっぱいいっぱい苦しんだと思う。。
特に、僕の引退試合が終わったあとに長文くれたことは今でもたまに読み返すぐらい大事にしてるよー!
大学での活躍も選手権会えることも楽しみにしてるっ‼️

とにかく不思議なT,K

この子にはほんと、独自の感性があったよね。特に3年になってから、夜中いっぱい語り合ったことは思い出。他には、サプリメントで体出来とるんちゃうかって言うぐらい、サプリメントとかプロテインは詳しかった😂でも、そうやって熱中して本気なところはかっこよかった🙌今でも、試合であったら話したいし、最近ちゃんと話せてないから、早く飲みたいなっ、
最後にあれや。1年とき。純ちゃんに帰れって言われてガチで帰って喧嘩してたことはおもろかった🙈

これまた個性的なBBBBBB

これもまた、おもろいやつ。謎行動がとにかく多くて、え?って思うことも多かったけど、その面白さを見るのが楽しかった。でも、陸上に対してはホンマにストイックでストイックで、動きの速さが人間ではない。
僕も最近短距離走れるようになってきたから、30のSDではなく60のSDぐらいで勝負したいな〜🧐

色んな美を持ち合わせたO,A

この方は、僕らとは違って普通科の女の子。でも、競技力は圧倒的に強くて僕なんかかないませーん😞
1年の冬頃から種目変更してからは、無双してた思い出しかない。今でも無双してる。
いつも明るくてノリよくて最高やけど、ポールもっち瞬間顔変わる。このギャップえぐい。かっこいいを超えて、美しいって言うぐらい🤣

表向きおもろいスタイルよすぎなT,S

入学した時、えぐいやつおるって言うのが最初の印象。寮では1発芸とか一生あったから、このT,Sを餌食にして回避してたなぁ。。
で、2年から自己ベストどんどん伸ばす。謎に急に走れてきてマイルも走ってたし、独特の感性が印象的。
ポジティブの裏の顔もっと知りたかった

大胸筋·三角筋を極めてたH,D

とにかく心配性だった。。僕も心配症だけど、それを超えての心配症。
この方はとにかく大胸筋と三角筋のばけもの。JKの胸よりはるかにでかかったもん。パンプした後はDぐらいあったんちゃうかぁ?って。
関西おるのに試合で会ってないからそろそろ探しに行こか。。、

つま先垂れ下がるA,S

先生からの通称「ガッチャン」。がむしゃらにハードルとんでて、でも、3年間ハードル選手としては致命的な抜き足のつま先が下がるという事実。
東播総体で、ハードル死にかけてたのがおもろかった。情緒不安定で接するのムズいやつ。
今ではハードル激速になってるの凄い‼️

圧倒的な速さのN,K

なんて言ったってこの方は速い。だって、中学日本一。高校に入学する時、この子が来ることを知って行ったようなもん。それぐらいある意味憧れてた。
高校では怪我にいっぱい悩まされてたけど、高三の追参で10.3はえぐかった。200の兵庫新記録は見たかったなぁ🧐
ゲームとか?この子もやっぱり個性的な方。
今でも試合で話してくれるのうれしー!

バケモン強なったU,M

高一の時は先生に永遠に怒られてて、先生の車が見えた瞬間震えて部活行きたくないって言ってたのが最初の思い出。でも、学年が上がるにつれ先生と噛み合ってきて、今では日本選手権にも出るぐらい強なってる。
ほんまに凄いな〜って端から見ております👀

全力投球のF,K

この子も普通科のひとり。ほんまに何事にも全力投球。ホンキ。今は、消防士にむけて本気。インスタでたまに見るけど、永遠に走っとる。そんなロング走ったら死ぬんちゃうかなって言うぐらい走ってて尊敬してます。
競技結果はなかなか出んかったかもやけど、諦めへん姿は見習うべきだと今でも思ってます(^^)
早く会って飲もうね🍺

いつもドッシリS,T

独特な感性でいつもどっしり構えてる。たまに家に行ったりコストコに買物連れて行ってもらたのが思い出。
めっちゃ飯食う。でも、謎に自分で納得してて前向いてる。このポジティブなところは見習いたい。
今は陸上と全く離れて船の大学行ってるけど、いつか操縦する船に乗ってみたいと思ってるで‼️🚢


いま、思うことを書いてみたけど、みんな個性的やったなって思います。
絶対書き忘れてることもあると思うけど、それもそれで🙆🏻またみんなと高校で集まって練習して、飲みに行きたいな〜〜💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?