初出勤→サウナ→ビールは、死ぬど

みなさん、こんばんわは。
いかがお過ごしでしょうか。

初投稿は、なんだか意識高い系の人間のような投稿をしてしまいました。
しかし、安心してください。
今日も立派に酒を飲み、物思いにふける投稿主です。

最高の一杯のシチュエーションとは?

本日は、タイトルにもあるようにサウナを入った後に
キンキンのビール!!!
しかも店で飲むキンキンのビール!!!(まだ飲んでないのですが、頼むものは決まってるので、、、笑)
もう楽しみで仕方がないですね!!

そんなことを考えながらサウナに入っていた時、皆さんの一番お酒がうまくなるシチュエーションはなんだろう・・と思いました。

・仕事で大きな成功を収めた後の、仲間と飲む一杯目、
・彼氏/彼女や旦那さん/奥さんと記念日で飲むお酒

これくらいしか今は思いつきませんでした笑
大きなことを成し遂げたときや大切な人と飲むお酒は、美味しいものですよね。

日々飲むお酒を美味しくする方法は?

じゃあ自分一人にご褒美という意味を込めて、「日々の日常生活で飲むお酒」を美味しくするためには、どういう方法があるでしょうか。

私は、今日も一日頑張ったな!って自分自身に言える日は、お酒も美味しくなるのかなって思ってて・・・。

だからまた、決意表明みたいになっちゃうんですけど
・前の夜か次の日の朝、一日の努力したら達成できそうな目標やワクワクする目標を立てる
・できたらめっちゃ自分を褒めてあげるのと同時に、新たなちょっと難しいけど「今の自分ならできると思うこと」を目標に設定する。

↑これからやってみます!!

では、皆さんも素敵なお酒が飲めることを祈って
カントゥ~ヤ~!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?