見出し画像

気を衒わず

ものごとのセオリーというか
どんな物が好まれるか?

一般受けする何気ないもの。
ス〜っと入ってくる
そんな感じのものごと。

普通っぽいんだけれど、気になるというか
馴染み良いという感じかな?

一昔前に、ゆるキャラブームがあった頃
ネーミング募集が盛んだったよね。
あの時、どんな名前が当選するかというと
普通に呼びやすく、あまり、変わった感じではなく特徴をそのまま活かしたものだったらしい。

小説とかでも、読みやすいけれど、引き込まれる。そんなパターンが売れるのかなぁ?

まあ、好みは人それぞれなんだけどね。

人間にしても、興味持って貰えるかどうか?
そこも、アプローチというか
先に、親しみ持てるかどうか?も
大事な事かもですね😅

何故に、この話題になったかと言えば

『フレンドリーな自分らしさ』
これを我慢せずに、曝け出したいので。
だいぶね、コンプラコンプラの空気が
疲れてるのかもです。

温泉のような人の自分にも
温泉のような人の他人にも

飢えているのかもです。

温泉行けばいいってもんでもないので
やはり、人によって癒し癒されたいのですよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?