見出し画像

上司が夢に出てきた

卒業後、仕事に就いた会社でお世話になった人。
今思えば、そこまで年齢は離れてなかったんだよね。
ものすごく大人に思えたのは、私がひよっコだったからでしょうね。

男性の魅力とか、人の好みだから色々だろうけど
私の中では影響を与えてくれた人でした。

当時はみ〜んなタバコをスパスパ吸っていて
〇〇教室なのにね〜笑
今では考えられない環境下。
ドア一枚隔てて事務室モクモク状態で😆

私は煙草は吸った事はないけれど
慣れって、あるのよね。
禁煙が普通の世の中ですから、なかなか
お煙草吸う方は肩身が狭いでしょうけど。

小説や映画やドラマや歌詞や写真や
タバコのシーンは、なかなかお洒落な時も
あるんだと思うけどね。
きっと、ほとんどの人が禁煙し始めてきたから
上司もタバコやめたかもな。

どんな夢だったかというと、しょんぼりと
肩を落として歩いていたから、、、
声をかけて、一緒に寝台特急で笑
横並びで話しながら帰ってきた。

という夢でした😆😆😆

いま、寝台特急も、ほぼ無いよね💦

仕事帰りに、ご飯連れて行ってもらったなぁ。
今、そーゆーことすると
すぐセクハラだ、なんだってさ。
全く、つまらない世の中ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?