見出し画像

年末タンカ

年末に 毎年思う 事がある
予定よりも 出費がかさむ

デパ地下に 手土産選び 行ったなら
もっと早くに 用意するべき

スーパーに 買い出し行って いつもより
多く購入 これだったか…

学校の 給食すごさ 思い知る
栄養バランス 悪くなりがち

新年の 挨拶回り 憂鬱に
感じる人は 共感できる

親戚の 集まり苦痛 子の心
行かなくて良い 選択させて
昔から 良き風習か 考えて
なんなら私も 洗濯したい

今年もつたない
短歌にお付き合いいただき
本当に本当に感謝してます♡
素敵な年末年始をお過ごしください!
フォローしている人が沢山いて
なかなか全部見に行けないですが
♡くださった方は
お邪魔させてもらってます☺️

年末スイカゲームにハマってます笑
良いお年をお過ごしください⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?