2023 キャロット中間発表

例年通り馬体とは関係なく、
厩舎や血統で票数がキテいる
印象ですね。(今年のパンフレット
だと仕方がないかもしれませんが)

狙っている馬がソレと鉢合うと
最優先の変更もアリエますが、
そうでなければ惑わされない
様にしましょう。

今年は実際 1択なんですケドね。

8/29にグリーンファームの有料記事
購入して頂いた KN さん専用です。
コメントは頂いていませんが、
キャロットで来てくれたのでは
と思っているので、2023 キャロット
募集馬の有料記事書いておきます。

KN さん以外は絶対に購入しないで
下さい。KN さん以外の人には
分からない内容としています。

KN さんも購入される場合は
9/6(水)朝4時までにお願いします。

削除しました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?