2023 キャロット募集馬

パンフレットのコメントが
血統解説に変わってしまい
寂しく感じています。結構
好きだったんですよねー。

血統のコトも得意分野ですが、
この血統はココがコウ出やすい
ので良く見えますが割引いて
 F 評価とかだとイイのですが。

「一口馬主 馬体評価 まとめ」
を見て頂ければ、ココの仕様は
理解してもらえると思います。

2023 キャロットクラブ 
おススメ募集馬です。

9番 E 15番 F 50番 F 
 58番 F 84番 F 

残りの募集馬は G です。

もちろん E 評価の 9番が1位です。
私自身、最優先で行きます。

2位 84番 3位は 50番、58番同点です。

1月生まれの完成度を活かして
早めの活躍を期待も、父産駒に
晩成感のある50番と、まだ完成途上
で年明け以降のデビュー希望も、
父が新種牡馬なので早めに使われて
しまいソウな58番。逆だと良かった
んですけどね。

より良い出資が出来ます様に。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?