見出し画像

分からないことの連続・・・

今までやったことの無い分野の作業をしています。
インターネットを活用すると、
色々と出てきますから、
きっと昔に比べたら、格段にわかりやすくなったのかもしれませんが、
分からないことの連続に、
「ん?」
「どういうこと?」
「なんで説明と違うことに?」
「分からん!!」
「なんじゃこりゃ、腹立つ~!!」となります。

電話して、確認して「あ~そういうことかぁ」となったと思ったら、
またすぐに「ん?でもこれはどういうこと?」と新たな悩みが出てきます。

大学院の際も、修士論文の作成の際も、
「わからん!!」と何度も投げ出しそうになりましたが、
何とかなったこともあり、

「まぁ、また一歩ずつやるしかない」と
「抑々(そもそも)」を踏まえて取り組み中です。

「俺、今まさに成長の真っ最中!!」と思える冷静な自分もいます。

しかし、「やっぱりもっと簡単な仕組みにしろー!!」と
イライラする自分もいます。

「カードリーダー」が必要だと気づいたので、
それについて調べて、買ったのに、
届いたら届いたで、イマイチ使いこなせない自分がいます。

「もうなんなんだよ、これ!!」と今はなっていますが、
やるしかないのも分かっています。

ボチボチいきます・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?