見出し画像

なぜだっっっ。

何度も何度も言いますが

ここぞと言う時に、子の体調不良

仕方ないのです

わかっちゃいるんです

本人が1番辛いんです。

でも、当然のように

突発的に母側が休むのが

なんかなぁ。。。

父側は父側であまり休まず安定して働くから

収入も、会社での立場も守られやすくて

何なら本人曰く、自分が行くことによって

周りの子育て世帯をカバーしているから、と言う。

でも、それはそれ、これはこれで

じゃ、二三歩の立場と二三歩の会社での迷惑っぷりは。

迷惑とは思われていないにしても

とてもいい会社にしても

1ヶ月休まずにまともに行けたことないよ?

1日休んで、すぐ復活はないよ
何ならグルグル循環するから
感染対策も神経使うし。
病院によっても受け入れ具合が違うし
予約も、予約を気にすることも
診察券どこだ、も何もないよ。

そう言うこと考える自分も嫌だよ💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?