見出し画像

たまにはいい話

涙のあと

ところで、筆がのったので、前々回の無理難題の
後日談を。

第一子の通院でぐちゃぐちゃな気持ちでおりましたが
何と先日その子から手紙を頂戴しました。

完全サプライズ😮

もうびっくり‼️

永遠の片思いかと思いきや。
半分くらいは通じた様子。

近況とこれからもよろしくと書いてあった。

何が嬉しいって
本人のどっかの記憶やどっかの状況において
母親のために手紙書こうって気持ちが
あったんだ‼️

純粋にびっくりしました。
そしてとても嬉しかった。
泣きました。
嬉し泣きってあるんですね。

本人は軽い気持ちかもしれませんが
その100倍くらい嬉しかった。

ありがとう。
あなたのおかげで私も母親になれました。
本当に貴重な体験をありがとう。

あれ?おかしいな

今日の別の投稿と別人のような投稿
初心忘れるべからず。

画像が素敵だったのでお借りしました❗️
まさにガッツポーズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?