見出し画像

あさがきた。

みなさん、今日も元気に二三歩です。
おはようございます。
しばらくぶりに、書く内容と投稿時間がリアルになりそうです。

えーっと、実は、この夏二三歩は
ダイエットします!!!

と言いたかったんですが、
いうとちゃんとやらなきゃいけないから
なんか言えない、言えませんでした…。

んじゃ、何だ、このタイトル、と思われるかもしれませんが
あさがきたんです。

朝っていいんですよね。
始まるぞーって感じです
喜びに胸をひらけって感じで。
は、ラジオ体操の歌です。

はい、そうなんです。
和物を習います‼️(マジ唐突)
というか、習いたい。
きっかけは、某朝ドラの
「あさが来た」のあさちゃん。
まあ、お目々くりくりで
可愛いお着物😍
頑張り屋さんで相撲をとって
事業と女性の教育にも力を入れて
晩年は、洋装もされてたんでしょうか。
365日の歌も良かった〜😭
ディーンさんもまた素敵💓

着物も髪型も、だんだん変わっていくのが素敵でしたね😀
物語も初めてどハマりした朝ドラかも
ちむどんどん、も好きですが。
目がキラキラして大きい子が好きなのかも。
今田美桜さんとか。

どんどんズレそうで話戻すと
趣味、お茶、お花、特技、着付けみたいな方がいると
妙に羨ましくなる性分で。
今年はやりたいことに入れちゃったもんで、まだやれてませんが
ちょっと体験に片っ端から🤏🤏🤏
カルチャーセンターですが、楽しみです。
あ、嘘です。

#超緊張します 。何なら行きたくない。

大人になっても習い事体験なんて
コミュ障ワキ汗ブッシャーですよ💦
大丈夫、東村アキコ先生の
銀太郎さんの漫画読みました。
予習したから…。
小物持ってないなんて
絶対あれこれ言われる
マナーもわからない
絶対先生怖いから。

ネガティブモード全開ですが
いざとなったら

無言で、微笑む😌



#この夏やりたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?