見出し画像

ぽぽちゃん??

今日はぐったり木曜日。
5日勤務の一番辛い日。
みなさまお疲れ様です。

ぐったり最高潮の帰り道(そんな大した仕事はしてない)
血の気が引いて、汗が吹き出す。
手が震える。
なになに?
貧血?
血糖値?
汗がきゅうに💦ブワーなんですよ。

やばい気を逸らさないと。
ふと駅で隣を見ると、
ベビーカーのママと赤ちゃん。
ん?
赤ちゃんかと思ったら、ぽぽちゃんか、、、。
ぽぽちゃん、ベビーカーに乗るんだ、、、。
もしかしたら、お母さんの趣味かしら?

ぼーっと考えてみたら、
いやいや、そんな、でかいぽぽちゃんいないよな。
もう一度お隣を見たら、
なんと、ぽぽちゃんそっくりの赤ちゃん‼️‼️

想像してください。
あの愛らしい表情。
くるっとした目。
ふっくらバラ色のほっぺ。
まつ毛くるん、ぱっちり。えーっ!
肌の色も、桃色!
そんな子いるの?

あまりのぽぽちゃんっぷりに
衝撃を受けました。

もう、すんごくかわいいです。
微動だにしないから、人形みたいに見えたけど。
目は開いている。
いいもの見た〜。
ありがとう赤ちゃん。
おばちゃん元気出たよ。

家帰ったら、
うちの末っ子第三子に
笑顔で上からのぞきこまれて
ツバ垂らされたけど‼️

この記事が参加している募集

#育児日記

50,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?