見出し画像

【お題小説】11.キーボードを叩き割る勢いで綴る

(件名なし)
白石川ももか
宛先:akira-siraisshikawa1102@bocomo.ne.jp

本当はメールしたくなかった
忘れたかった
でも家を出て何年たってもお前のやったことが忘れられない
お前は「姉にやったささいな悪戯」気分なんだろうけど
たしかにそうなんだけど
積もり積もれば恨みも募る
ふとした瞬間に思い出してうがーーーーと叫びたくなる
実際夜中叫んでる
こないだ管理人さんから苦情きた
それもこれもお前のせいだ
お前さえいなかったら謝罪に回る必要なかったのに
あと肌荒れもお前のせいだと思う
ちゃんと眠れてないせい
皮膚科行きたいから医療費払ってほしい
でも会いたくないから振り込んでほしい
本当顔見たくない
でも殴りたい気もする
一発殴ったらすっきりするかな
いややっぱりすっきりしない気がする
そのくらい長年の恨みが積もってる
1月の魚沼の雪くらい積もってる
メールで気持ち吐き出せば少しは落ち着くかと思った
無理だわやっぱり怒りが収まらないからすっきりしなくてもいいから殴りに行くわ頭洗って待ってろ


Re:
akira-siraisshikawa1102@bocomo.ne.jp
宛先:自分

洗うのは頭でなく首では?


Re:Re:
白石川ももか
宛先:akira-siraisshikawa1102@bocomo.ne.jp

ころsy





お題はお題配布サイト「腹を空かせた夢喰い」様からお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?