見出し画像

Loddlenaut(可愛いゲームだった)

セールになっていたので購入しました。
ぼんやり海を綺麗にしていけるゲームでした😄
ゲーム自体短いので軽い感じでできました…が値段の割にはと言う感じもなくはない…ですが、癒されました。因みにプレイ時間は5時間弱でした。
そしてルードルがすごい可愛くて変な名前を付けながらゲームを進めていまして、本当ににっこりニコニコみたいな文言が似合う海洋生物でした。
操作性も大分簡単で、なかなかキーを覚えられない私でも操作しやすかったです。
また集めたごみもリサイクルで資材にすることができて、綺麗にする道具をパワーアップさせていくこともできますし、リサイクルするのも楽しかったです。
後は最初はすごい海が汚かった…w海は綺麗にだよ…
癒されたい人にお勧めのゲームです。操作も簡単だしすぐにできます。ASTRONEERとかする時はは解説動画見ないとわからなくなる人間でもできましたので笑
今セール中なので、ぜひ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?