見出し画像

恋愛ととさんって何者? が最近好き。

最近よく見かける「恋愛ととさん」。
何者だろうって思って調べてたら、自身のアメブロやTwitterのなまえが
恋愛とと 何者 ? のプロフィールです 」ってなっててw
ユーモアありすぎて一瞬でファンになっちゃいました!

▼アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/kyotoofficial_/status/1478383998795927552

簡単に紹介すると、恋愛ととさんは
・恋愛コラムニスト
・恋愛系インフルエンサー(インスタフォロワー数国内9位)
・歌手
・SNSマーケティングの会社経営者

他にもいろいろやってるみたいだし、噂とか調べると色々出てくる。

Youtubeはイラスト(Vtube)のときもあれば、本人が蛙の着ぐるみをかぶっているときもあり。

恋愛観がかっこよすぎて、こういう男の人日本中にあふれてほしいって思うから、ぜひみんな観て。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?