ワールドカップ 日本VSドイツ前の本音

ワールドカップまで2日切ったが、皆さんは盛り上がっていますか!!(いいねで反応してくれたら大変有難いです!!)

ここまで下馬評低い状態の日本代表には正直期待しかない。それもそのはず初戦はドイツ。中盤は最強バイエルンメンバー集結してて、前にハバーツおる。攻撃こそ最大の防御すぎる。
守備はジューレ、リュディガー、ギンターらへんの190センチ体重85キロ越えの壁が並ぶ。でもこのドイツの壁を崩壊させるヒントを知るユーチューバーがいる。

そうはいっても空中戦、フィジカルではセームシュルトが日本国籍じゃないので厳しいと。じゃあ何か?
そう。スピードだ。抜かれたことに気づかない速さを持つ選手。

この攻略選手を遥か昔に的中している人とは一体誰なのか。
ユーチューバーのヒカルだ。あの髪型、髪色にすべて答えが詰まってる。

右が黒髪、左が金髪
右サイドが三苫、左サイドが伊藤

(これに気づいたんはおそらく僕だけちゃうかな。読者さんでいたら教えて欲しいですわ。絶対その人と友達なれる自信ある。)

ようするにこうゆう予想してるときが一番楽しいんですよね。皆さんも自分だけの気づき持ってらしたらコメントで教えて欲しいです。楽しみにしてます。正解なんて無いですからね(笑)

最後までご拝読いただきありがとうございます。日本戦本気で応援しましょう!!

あきやでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?