見出し画像

今日のつぶやき

本日、会社が指定する産業医から心療内科の紹介状を発行してもらいました。

さて、どうしようかな。
その医院の看護師さんから「竹内さんが日常生活にお困りでなければ受診する必要はないと思いますが」と言われました。

全くその通り。
僕が異常であることを会社は証明したいらしいが、そもそも異常か正常かを一度や二度の診察でわかるはずがないし、なんなら正常の定義って何だとツッコみたい。

そして、こんなことをして従業員はどんな気持ちになるのか想像力が欠如した経営陣の下で働く他の従業員の方々が不憫でなりません。

もういいや、勝手にしやがれ。

というわけでストレス発散にカラオケに行ってきました。

そして問題作を量産したので、よろしければyoutubeを参照して頂ければ幸いです。

南沢奈央さんっていいよね。
マジで癒されるよ、うん。

よろしければサポートお願いします!