見出し画像

2024/5/24インスタライブの振り返り

昨日(2024/5/24)は週末の夜、花金にも拘わらずインスタライブをご覧頂き、ありがとうございました。

オンエアで参加できなかった方もアーカイブ動画を見て頂き恐縮です。

すでにご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日のライブの楽曲を下記に紹介します。

【前半】

①ASKA「はじまりはいつも雨」
②小田和正「たしかなこと」
③エレファントカシマシ「リッスントゥザミュージック」
④米津玄師「さよーならまたいつか!」
⑤THE BOOM「風になりたい」

【後半】
①Bish「オーケストラ」
②AEROSMITH「I Don't Want To Miss A Thing」
③涼宮ハルヒ「God knows…」
④B'z「ミエナイチカラ~INBISIBLE ONE~」
⑤エレファントカシマシ「俺たちの明日」

昨日のライブを終えてひとり帰りの車中で振り返りをしていました。

〇良かったところ
・歌詞を間違えることなく歌えた。
・前半の部と後半の部の楽曲構成が良かった。
・「リッスントゥーザミュージック」、「ミエナイチカラ」を上手く歌えた。想いを込めて丁寧に歌えたと思う。

▲改善点
・はじめて歌った「さよーならまたいつか!」のクオリティが他の楽曲と比較して低い。練習不足感が否めない。
・後半の部で声が枯れてしまい聞き苦しい箇所があった。
・給水したり選曲したりする時の映像が映らないよう視聴者に配慮するべきだった。

上記の改善点は次回ライブをする時に改善できるようにしよう。

今日も皆様にとって、良い一日になりますように。
ミエナイチカラがきっと届くと信じて。

よろしければサポートお願いします!