見出し画像

2024/6/20 お知らせ

仕事の関係で来週2024/6/28(金)の夜から6/30(日)まで札幌にいる予定だ。

スキ数が20,000を超えた感謝企画ということで久しぶりに歌おうか。

1ヶ月ぶりに歌うからボロボロかもしれないけど、というかいつも自己満足でやっているからクオリティは気にしていないけどインスタライブにしようか新作を何本か録音にしようか、ちょっと検討する。

簡単にやっているように見えるかもしれないけれどライブをやるにしてもリハーサルをしてちゃんと準備をしている。

僕はシロウトなので、歌を生業にしている人には到底及ばないがちょっとでも上手く歌えたら楽しい(^^)

実は6/30(日)に会社から取得を依頼されたある資格の試験が札幌であるから、そっちもちゃんと勉強しないといけないのだ。

ライブをやるのかどうかは、直前になると思いますが、またアナウンスするので一つよろしくお願い致します🙇

今日も皆様にとって良い1日になりますように。

↑過去のライブの一部アーカイブ。

そうそう、ちなみに今日は仕事で函館にいるよ😆


よろしければサポートお願いします!