見出し画像

のあさんカラーのアクセサリーを作ってみた

のあさんの髪の毛の色が可愛くて
ポリマークレイで似せた色作りました。
…息子がw
私が色合わせてたら、息子が来て
「やらせて」と言って作ってくれました。

ポリマークレイ、ほんとに色作りが難しい。。
毎回なんか違う色になってしまうんだけど
だからこその一期一会感!

ノアさんの落ち着いたピンクの髪の毛の色が
秋に似合いそうだったので
リボンとハートにしてみました。

埃被らないように、
焼くまでラップをかけてたら
リボン潰れてました😂
うーん😥
作り直…さない!!
試作だし、とりあえず作ってみたかった!

いいんじゃない!?
リボン潰れてるけどね!😂
実際つけるとこんな感じ。

大人リボンでいい感じだけだ
もっと渋くてもいいかもね!
次に期待(o゚∀゚o)

#ポリマークレイ #ハンドメイド
#カラフルピーチ #メンバーカラーアクセサリー #推し活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?