見出し画像

まぐろのなかだ屋




井の頭公園は4年ぶりに公園での宴会解禁です



桜はまだ咲いてないけどぽかぽか陽気とコロナが少し落ち着いてきてるので宴会したくなりますね



吉祥寺駅の北口を出て斜め左手方向に広がるハモニカ横丁



いったい幾つ入口があるんだい?


細い路地に小さなお店が立ち並びます


土日は昼間から呑んでる人もたくさんいます



今日はここハモニカ横丁のまぐろのなかだ屋さんで朝ごはんです


クチコミが良くなくて敬遠してたんですがお邪魔してみると


接客が良くない…とクチコミにありましたが全然そんなことはなく清潔な店内は女性1人でも気兼ねなく入れます




づけ丼注文


クチコミでは量が少ないと書かれてましたが逆に多過ぎます


まぐろ専門店なので間違いない美味しさです
これで690円ですよ美味しいお吸い物も付いてました




帰りにコッペ田島さんで


甘くないお食事系『コンビーフポテト』をお買い上げ注文してから作ってくれます




ふわふわコッペパンにコンビーフたっぷりでポテトサラダとからしマヨネーズベストな組み合わせです








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?