見出し画像

オリジナルブランドのサウナハット5000個売るまでにやってきたこと全て 【レビュー】


『副業で何か始めたいけど、何からやったらいいのかわからない』
『副業を試してみたけど、全然うまくいかなくて辞めてしまった』

実は、これ昔の私です。仕事が嫌で、自分は周りとは違い出来ると思い込んでいた私は、副業を始めれば1ヵ月で10万くらい稼げて6ヵ月もすれば月100万くらいは余裕で稼げると脳内でシミュレーションしておりました。

いざ、副業でアフィリエイトなど色々とやりましたが、結局すぐに稼ぐ事が出来なくて辞める・・。こんな事を繰り返していました。

そんな時に、brainで物販の記事を見つけて購入した所、独学では全く稼げなかったのに、初月から10万くらい稼ぐ事が出来てびっくりしたのを覚えています。

正直、副業を始めてすぐに辞めてしまったときは機材だけ買ったので、お金を増やすどころかむしろマイナスになっていました。

副業で稼ぐ事で、一番必要なことは正しい知識です。
本来なら信頼出来るスクールなどで、コンサルを受けるのが一番の近道ですが、数十万~数百万するのが一般的です。
初めからそんなに、お金をかけるのは大変だと思うので、1万前後で手に入るbrainで正しいやり方を学んで損をせずに効率よく稼ぐ事をおすすめ致します。

これから紹介するbrainは、実際に利益を出している私が読んで、稼ぐ事が出来ると思った物を厳選して紹介しております。
また、人によって興味や得意な事が違うので内容的にどんな方へピッタリなbrainかも紹介しておりますので、参考になれば幸いです。

この記事の著者

オオミヤさん

・紹介文
仕入れ先にも顧客にも感謝され、自己肯定感が高まり収入が増える オリジナルブランド商品構築アドバイザー 会社に頼らず自分の力で稼ぐ情報発信中 サウナにどハマりしてサウナグッズブランドオーナーに | サウナスパプロフェッショナル | 熱波師

記事紹介

自社でサウナグッズを販売した経験・ノウハウがまとめられたbrainです。
オリジナルブランド商品の販売に興味がある、もしくは実践しているけどなかなか上手くいっていないので方にぜひおすすめなbrainになります。

販路も大手のAmazonと初心者には、ピッタリです。

無料部分にもありますが、

✅Amazonの商品リサーチ

✅他社に負けないUSPの作り方

✅商品画像の作り方

✅外注に依頼するためのワイヤーフレームの作成方法

✅SEO対策

✅レビュー対策

✅広告運用

✅顧客リストの集め方&運用方法

等が学べるので、これから自分で商品を作りたいと思っている方はこれを読めば流れがわかります。
正直独学だと、オリジナルブランドはかなり難しいので、この金額で学べるのは圧倒的にお得です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?